自我オタクTNのススメ

 

・はじめに

ご覧頂きありがとうございます。こんにちは、ほいみんです。

今回は自己満SV歴代TNまとめの記事です。記録がてら残しておきます。

 

・メインロム

 

TNほいみん(S1~現在)
ハンネから。
匿名使わないならハンネでいいよねっていうお話ではあるよね。
ハンネ自体はドラクエホイミン→ほいみんから(SMホイミンだった)

これからもメインロムはこれで行くことになると思う。
末永く宜しく。

傾向上ほいみんロムの方が最終日残っている話はある。本当はオタクTNで結果を残したいと思っている。


21到達(S1,3,4,5,13) 結果は結構頑張っている

 

・サブロム

 

・S1 oozorasubaru

大正義 大空スバル
語りたいことは多いが多く語ると趣旨に反するため割愛。
一応最高レートがこれだから早く更新したい気持ちは持っている。


結果 最終623位レート2154 


・S2,3 さえきはるこ


半年で30万課金して1年経たずに辞めたソシャゲIDOLY PRIDEに出てくるキャラで最推し。
「佐伯遙子です!17歳です。」っていってる20歳の巨乳お姉さん。

結果 最高2000くらい S2,3共に最終4桁。うんち


・S4 しぐれうい(初代)


個人勢V。大空スバルの母(イラストレーター)
メンバーシップに入ってから2年。大空スバルさんを産んでくれて日々ありがとうの気持ちを持っている。
ちなみに配信は追えてない。みためもめっちゃすき。

結果 最高2102 最終2002 634位 オタクTNで結構いいとこまで行ったTN

・S5 しいなましろ

椎名ましろ 「さくら荘のペットな彼女」のメインヒロイン
鴨志田一大先生ありがとうございます。

結果 最高2072 最終1945 706位
初めて2桁取れたシーズンだったがこのROMのおかげでメインロム勝てたから感謝。

・S6 なかすかすみ

中須かすみ。「ラブライブ!」シリーズの虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会にでてくるやつ。
虹ヶ咲の最推し。YouTubeのアイコンになってる。こいつにもソシャゲを通してお金とられたかわいいやつ。

結果 最高1921 最終4桁
これでこのシーズンこっちの方が最高レート高いからおわりです。

 

・S7 時を刻む唄

最強の作品CLANNADのAFTERSTORYのオープニング曲。初めての中国語TNだった。
本当にこの曲が好きで好きでしかたなかったが結果が出なかったのが残念。
ケチャワチャさんにTN気になるリストにリストアップされてたので使って良かった思いが強い。


S11でしょうちくばいさんが同じTNで最終9位とっててとっても嬉しかった。

結果 最高1968 最終1892 502位


・S8 プレパレード

とらドラ!の主題歌 プレパレードから。これもとってもいい曲。
神作品TNあるある 勝てないになってきていた。早く作品の曲から取ったTNも結果が出したいところである。

結果最高2018 最終4桁 


・S9 rainy_lady

しぐれうい オリ曲から ふわふわしてて可愛い曲。

 

お休みシーズンであったがレブロンのオフで準優勝したTN。


・S10 ばばなつみ
元アイドルで可愛い。故にTNに採用、時々ファンボックスにも入ってるくらいには好き。

結果 280戦くらいして5000位くらいに沈んでるとんでもないことが発生した。


・S11 anju Katrina

にじさんじのアンジュ・カトリーナから
にじさんじではフレンとアンジュが好きで迷ったがアンジュの方を採用した。

結果 途中でROM消し逃亡。 ごめんなさい。最終44000位。


・S11 しぐれうい(2代目)
ROMリセに伴いしぐれうい再登板となった。
初めてオタクTN側で成績を残せたROMとなった。

結果 最終最終43位 2133


・S12 お休みのためROMなし


・S13,14 ぷれあです!

大空スバルのオリ曲、また3周年記念ライブ ぷ・れ・あ・で・す!より
大空スバル関連TNをそろそろ付けたいなぁという頃合いの元悩んだ結果の採用。
結構いい感じのTNで満足している。

結果 S13 最高2107 最終2030 238位


・総括


なんだかんだでほとんどのシーズンサブROMでオタクを出せている感じがしてええなぁ!って思っているのが現状。強くなるための匿名は使わずこれからも1オタクとしてポケモンを楽しんで、オタクTNと共に上を目指して行きたいと考えている。
余談だが今期のTNは最後までクリアしているから早く捕まえたい準伝とか伝説捕まえて新しいROMを作れるようにしておきたい。

TLで匿名云々の話が盛り上がっている今日この頃、自分はシーズン終了後にあのTNあの人だったのか振り返るのも好きなため、オタクTN界隈が盛り上がることを切に願っている。


最後に
一部勝手にお名前出させていただいた方がいらっしゃいます。問題があれば編集致します。何かありましたらご連絡宜しくお願いします。