【クソ記事】電柱ぽけはHP1も削れない

みなさんこんにちわ。ほいみんです。

先日カンポケに参加した際にデンジュモクを使っていたのですが、ヤミヌケ使いの方と当たり見事に負けたのでヌケニンをぶっ倒すデンジュモクを考えることにしました。

 

暇な方だけ見ていってください。

f:id:hoiminpoke:20191101185634j:image

画像は3分で書きました。

 

【技】

そもそもデンジュモクが覚える技の中でヌケニンに通る技は何があるか。と調べた際に以下の技が出てきた。

・毒々

・めざめるパワーなんか

・なげつける

・ぶんまわす

なんとこの4つしかない事が判明した。

下二つは汎用性の欠片もない!調べてみてガッカリだ。時間を返せばかもの。

汎用性カスの下二つを除いた毒々、めざめるパワーなんかを考察する

 

・毒々

さてはて技スペを圧迫してこの技を採用してさせるポケモンは何がいるだろうか?

おや!そこにいるのはHP種族値1のヌケニンさんじゃないですか!

そんなポケモンじゃ止まりませんぜw

役割対象?以上である。

 

・めざめるパワーなんか

[ほのお🔥]

高度な情報戦で自信がツイートし続けていたポケモンである。

まず、捕まえるのがめんどくさい。のくせに汎用性がカス。

ダメージ計算をしてみた (特化相当結果のみ)

 H振りナット 中乱数

メガハッサム 確定1

見た目は強そう。樹木本体の耐久ない。

うん。カスである。

 

[いわ]

無振りガモス確定1発!※蝶舞積まれなければ

積まれて負け!

 

[ひこう]

がっさふぇろまっし確定1発!

※上から縛られたりタスキで負け!

 

[ ゴースト・悪]

ゴミカス誰に打つねんjgdmgwpmwgwpjg

 

 

[けつろん]

上位の役割対象蛍火電気Zで見れます !(見れないやつもいます!)

 

よってデンジュモクヌケニンを見ることは諦めましょう。